« 名古屋 | Main | 中村公園 »

2017.04.26

引越しという名の撤退戦

人生初の引越し。18年住んだ現住居、ガラクタたっぷりの現住居。すっきり片付きました。
2017_apr_26_45

子どもの小さなときの靴。かわいいけど、もちろん捨てました。
2017_apr_26_37

子どもがおそらく保育園時代に作ったと思しき泥団子。なぜこんなものが残っているのでしょうか・・・。
2017_apr_26_38

遺跡から発掘された最大級の宝。それはHP100LX 2MB RAMでした。筐体も液晶も劣化してボロボロの200LXのマザボと交換して、移植手術完了。今日から使っています。アプリのホットキーの配置が違うだけですが、キーボードはびっくりするほど秀逸です。まだまだ働けそう。
2017_apr_26_34

人生初の引越しの次は、人生初の転職です。まもなく社会人人生2.0の始まりです。


|

« 名古屋 | Main | 中村公園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 名古屋 | Main | 中村公園 »