« December 2016 | Main | February 2017 »

2017.01.28

パルコ

妻の要求を満たした後、近いので寄ってきました。
有料イベント。ミニカーはなかったです。I氏が出ていた回は見ました。
2017_jan_28_6

この回の放送も見ました。
2017_jan_28_4

無料のイベント。
2017_jan_28_7

実質コレを見に行ったようなものかもしれないです。
2017_jan_28_5


| | Comments (0)

PPC

家族で行ってきました。さすがに男一人とか、男だけでは無理なお店・・・。それが感想です。
2017_jan_28_2

2017_jan_28_3

2017_jan_28_1

| | Comments (0)

2017.01.22

小坂井

スタート駅。デジカメ画像のタイムスタンプ=出発時刻の記録です。
2017_jan_22_1

途中の神社。今年は既にたくさん神社へ行きました。
2017_jan_22_2

ゴールが大渋滞でした。
2017_jan_22_3


| | Comments (0)

2017.01.15

味美

雪中でしたが、歩いてきました。後半は晴れたから良かった。
2017_jan_15_1

2017_jan_15_2_2

2017_jan_15_3_2


| | Comments (0)

Hello, NEOFAM モノ語り

旧HCMの当時モノを発掘購入しました。バイファムは取説なし、組立済み、部品欠品なし。ネオファムは新品ですが樹脂が可塑剤抜けて劣化状態でした。当時定価の3割引き以上なのでいいでしょう。
2017_jan_15_3

先代デジカメが壊れたのでデジカメを新調しました。中古品ですが実質の新品みたい、なかなか調子よさそう。3500円ぐらい。
2017_jan_15_2


| | Comments (0)

2017.01.14

しずてつ

初めて乗りました。新静岡駅。
2017_jan_14_4

長沼駅の近くから。こちらの新鋭車両は見ただけです。残念。
2017_jan_14_5

長沼駅の近くでおいしい昼食も食べました。

| | Comments (0)

長沼

駅のすぐ来たにB社工場が!
2017_jan_14_2

車庫内は少しだけ入れました。
2017_jan_14_1

静岡県護国神社です。初めて行きました。
2017_jan_14_3

静岡市内は晴天でびっくりです。

| | Comments (0)

2017.01.07

500 TYPE EVA

先日、偶然に乗る機会ありました。厳密には、ちょっとだけ無理した時間調整したのですけどね。
2017_jan_07_1

2017_jan_07_2

2017_jan_07_3


| | Comments (0)

2017.01.02

迎春

軽めの登山ですが、しんどかったです。でもいい気分は満喫。
2017_jan_02_2

| | Comments (0)

« December 2016 | Main | February 2017 »