« June 2015 | Main | August 2015 »

2015.07.29

500系

久しぶりに乗りました。西日本のこだま号です。
2015_7_29_4

2015_7_29_5


| | Comments (0)

続・伊賀鉄道

家族で乗ってきました。こんなに早く実現するとは・・・。いい思い出になりました。
2015_7_29_1

2015_7_29_2

乗ったのは2区間だけです。

| | Comments (0)

2015.07.26

上野城

子供の夏休みを利用して行ってきました。
2015_7_26_1

天守閣からの眺め。
2015_7_26_2

城郭の一部です。こういう跡のほうが見ていて楽しいです。でも焦げそうなぐらい暑かった。
2015_7_26_5


| | Comments (0)

0725

特別な日になりました。
2015_7_26_3

2015_7_26_4

| | Comments (0)

2015.07.25

なるほどの夏

1年ぶりに参加しました。とにかく暑かった。
2015_7_25_3

今年の目玉は、コレだったみたいです。盛況でした。
2015_7_25_2

2015_7_25_1

| | Comments (0)

2015.07.20

九九双軽

双発機コレ4からです。これまた久しぶりに組みました。艦船キットより楽に済みましたが、デカール貼る必要ありますね。
2015_7_20_1

梅雨もあけて暑くなってきましたが、ボチボチ模型作りも再開したいところ。

| | Comments (0)

試乗

子供といっしょに試乗車に乗りました。とてもワクワクして楽しかった。
2015_7_20_3


| | Comments (0)

艦船キット

久しぶりに作りました。組み立てるだけなのですが、細かくてびっくり。自分の劣化にもびっくりということ。
2015_7_20_2

| | Comments (0)

2015.07.18

ホーム柵

子供が見に行きたい!と言ったので、行ってきました。完成していない途中段階でした。それはそれで味がある。
2015_7_18_3

2015_7_18_4


| | Comments (0)

ミッドランド

立ち寄ってみました。いろいろと展示車両が入れ替わっていますね。
2015_7_18_1

2015_7_18_2


| | Comments (0)

2015.07.14

伊賀鉄道

先日の通過点の1コマです。伊賀神戸駅にて。いつか子供と乗ってみたいですね。
2015_7_12_1

2015_7_12_2


| | Comments (0)

2015.07.12

70周年

戦争遺跡に立ち寄りました。久しぶりに蒸し暑かった。
2015_jul_12_1

2015_jul_12_2


| | Comments (0)

2015.07.11

近鉄特急

12年ぶりに乗りました。アーバンライナーは乗れました。
2015_jul_11_1

伊勢志摩ライナーは見ただけです。
2015_jul_11_2

昔のチョコエッグ私鉄特急シリーズ。まだ持っていました。
2015_jul_11_3


| | Comments (0)

2015.07.05

電気機関車

一応、新鋭車両です。
2015_jul_05_1


| | Comments (0)

« June 2015 | Main | August 2015 »