« May 2015 | Main | July 2015 »

2015.06.28

遠州森

天浜線に初めて乗りました。もちろん電化されていません。
2015_jun_28_3

いい天気でした。
2015_jun_28_2

古い駅舎も味があっていいです。
2015_jun_28_1

そして6月が終わってしまいます。

| | Comments (0)

2015.06.21

156/85 Monza

縁があって、入手することが出来ました。軽微な範囲ですが、補修が必要な箇所があるのでボチボチとレストアしています。まずは台座へ固定するところまで完了しました。
2015_jun_27_1

| | Comments (0)

2015.06.20

新居町

浜名バイパスをこちら側から見たり、並走(並歩?)することになるとは。
2015_jun_20_1

途中、雨が降ったりで大変でしたが、脇本陣に立ち寄ったりでなかなか楽しかったです。
2015_jun_20_2


| | Comments (0)

2015.06.14

東公園

久しぶりに行きました。というか通過しました。
2015_jun_14_2

2015_jun_14_5


| | Comments (0)

2015.06.13

N3105

鶴舞線の最新装備。運よく乗ることができました。子供がどうしても乗りたいって展開で上小田井まで行ったのですけど。
2015_jun_13_7

午前中は、熱田周辺を歩きました。今回は空襲を偲びつつ歩きました。
2015_jun_13_4

いろいろモノは買っていますが、公開する気力が減退気味です。何かのきっかけでまた気分は変わるとは思います。

| | Comments (0)

« May 2015 | Main | July 2015 »