« March 2015 | Main | May 2015 »

2015.04.29

長篠城跡

行ってきました。感覚的にはすでに初夏。土塁と堀は往時のままらしいです。
2015_may_06_22

砲術も見てきました。
2015_may_06_36

| | Comments (0)

2015.04.26

熊野の長藤

子供と行ってきました。
2015_apr_26_0

樹齢800年らしいです。
2015_apr_26_1

枝の下に入ると、とても幻想的です。
2015_apr_26_3


| | Comments (0)

2015.04.25

最長距離

これまで参加したウォーキングでは最も長い距離でした。初夏に近い天気で吹き出る汗。
2015_apr_25_198

燈明台。近くの国道は通過したことはあるのですが、初めて来ました。
2015_apr_25_202

ゴール直前。かなりくたびれていました。
2015_apr_25_206

| | Comments (0)

2015.04.24

ペーパークラフト

明治村で購入したものを組み立てました。のんびり作ったから、時間かかっています。折り曲げた紙の断面の白はプラモデル用塗料を塗っています。それなりに効果あります。
2015_apr_24

実物はこちら。
2015_apr_24_1


| | Comments (0)

2015.04.19

緒川城址

久しぶりの城シリーズ。なかなか新しい場所に行っていません。
2015_apr_19_2

於大まつりというイベントやっていて賑やかでした。
2015_apr_19_1

最近電化した武豊線にも乗りました。
2015_apr_19_3


| | Comments (0)

2015.04.06

春の風景

昨日は、小雨決行のハイキングでした。その風景たち。
2015_apr_05_5

戦車と桜はミスマッチ。
2015_apr_05_2

以前も見たようなこの景色。毎年素敵です。
2015_apr_05_1

| | Comments (0)

2015.04.05

さくら

子供の撮影した写真です。なかなかの迫力で圧巻。私では撮れない画像です。
Sscn1780

| | Comments (0)

« March 2015 | Main | May 2015 »