« November 2014 | Main | January 2015 »

2014.12.31

回顧 2011~2014

4年毎にタイルに出来るってことで、前回から4年経過したのです。
201114

振り返ると、いろいろ買ったり、出かけたり、通過してきました。この自分自身の変化を楽しむことが出来ることがいいのかも。

| | Comments (0)

回想・2014フルスペック

毎年恒例の回想画像です。後半はいろんな意味で減退気味でしたが、小さな行動記録として続けてきたのでこの記事も構成できました。
2014_goodbye

今年の出費は抑止気味というか、ここ数年では最低記録です。興味の対象は変遷していくもので普遍性がないというか、そんなものなんだろうなぁ。ベストバイ的にはロボット魂オージェでした。

| | Comments (0)

2014.12.30

試製

WKCは毎回買っていましたが、デカール貼って箱に戻しておき、組立まで完了させていませんでした。久しぶりに組んだWKC VS1より。風防前~エンジンカウルの黒の塗り分け線が実機と微妙に違うのでこの箇所は筆塗り修正しました。意外にというか、やっぱり楽しい。
2014_dec_30_1

12月は、このガレキを作っていました。フルカラーレジンですので、立体パズルみたいな感じ。細かいことを気にしなければサクサク組めます。オプション部品が多いため、年内に完成までたどり着けず。
2014_dec_30_2

| | Comments (0)

2014.12.29

蔵王

何十年ぶりに行きました。きれいになっていてびっくり。
2014_dec_29_1

風力発電も回っていました。
2014_dec_29_2

| | Comments (0)

サンタ

今年はコレでした。喜んでいたからいいでしょう。
2014122421530000

| | Comments (0)

2014.12.14

豊橋

JRさわやかの方に参加しました。名鉄ハイキングの名古屋本線は国府までコースが無いから新鮮でした。距離も長く疲れましたけど。
幸福橋にて。新幹線の車窓から見えるところを歩きました。視点と視界が逆で面白い。
2014_dec_14_5

新幹線を見下ろす位置から。
2014_dec_14_6

| | Comments (0)

感謝祭

先週の出来事ですが、記事の投稿が少ないので今更ですが記録として。
2014_dec_14_3

| | Comments (0)

2014.12.03

大捜査線

と言うほどの捜査ではありませんでした。営業距離が短いですし。
2014_dec_03_1

2014_dec_03_6

親子で一日楽しめたから良しです。

| | Comments (0)

« November 2014 | Main | January 2015 »