« August 2014 | Main | October 2014 »

2014.09.30

WTMK2

久しぶりにこの手の1:144を作りました。そこそこ買っているのですが、組んでいる数が少なすぎ。
2014_sep_28_70

| | Comments (0)

2014.09.29

Next Heavy Metal

製作中。ここから先が相当大変なのですが、年内になんとか完成しないかな、ぐらいで進めます。
2014_sep_28_68

| | Comments (0)

2014.09.28

駅ちか

久しぶりに参加しました。子どもの好きな電車の1つです。これに乗れただけでもokかもしれない。
2014_9_28_3

寄り道その1
2014_9_28_2

寄り道その2
2014_9_28_1

まずまずのペースで歩けました。

| | Comments (0)

2014.09.20

i3

こんな時代が到来したということですね。ちょっと前には想像していなかった未来。
2014_9_20_1

| | Comments (0)

2014.09.14

三河田原

2年ぶりに行ってきました。駅舎が新しくなってからは、初めてです。
2014_9_14_3

お祭りをやっていました。これも2年前と同じです。
2014_9_14_2

| | Comments (0)

2014.09.07

ドニチエコ

新しくなった金山駅の飲食店街。立ち寄って昼食取りました。
2014_9_07_2

この展示も見学してきました。
2014_9_07_1


| | Comments (0)

JK人形

かめさんチーム完成。カバさんチームは二体完成しました。
2014_9_07_3

キャラグミンは冷泉が完成。残り二体。

| | Comments (0)

« August 2014 | Main | October 2014 »