« July 2014 | Main | September 2014 »

2014.08.31

Quiz Rally

子供の夏休みファイナル。ちょうどいいイベントに参加しました。
2014_8_31_3

2014_8_31_1

2014_8_31_2

移動のための目的設定が適度で丁度よくて、とても楽しめました。しかし、明日も片道3.5時間の移動あり。往復で今日と同じぐらい電車に乗るのか・・・。

| | Comments (0)

2014.08.30

かめさんチーム

8月もまもなく終わり。あまり進まない模型工作でした。かめさんチームはあと1人。上半身がほぼ完成。
2014_8_28

| | Comments (0)

2014.08.24

奥三河

行ってきました。天気はなんとか持ちこたえた。帰りには雨でした。
2014_8_24_1

いい眺め。
2014_8_24_3

二次林らしいですが、原生林。
2014_8_24_9

涼しくて気持ちいい体験が出来ました。

| | Comments (0)

2014.08.16

キャラグミン (2)

連休中にここまで出来ました。人形2体と戦車台座は完成。人形が3体残っていますが、残り1日でどこまで進むかですね。
2014_8_16

制服の襟ライン、袖ラインの緑が鬼門です。なかなか細くて厳しくて、引き締まった出来栄えになりません。ほどほどで完成としました。人形のサイズは1/30ぐらいかな。1/35にしてはちょっと大きい。

| | Comments (0)

2014.08.10

スタンプラリー2014

昨日行ってきました。ゴール完了。夏休みの親子共通の宿題が終わった気分です。
2014_8_10

| | Comments (0)

UCC

なかなか凄いオマケです。全部揃えました。シールの艶だけは減点ですが、デカール作れば解消するし、素晴らしい模型。
2014_8_10_2

10式は、P社のキットを塗って作る手間を考えると・・・。
2014_8_10_1


結局は買ってから放置、紛失したり処分したりすることが多いのですけどね。

| | Comments (0)

2014.08.04

バスボム

夏休みの工作教室で作りました。子供の大好きな入浴剤です。
2014_8_04

ちょっと空白期間が出来ましたが、日常モードに復元しました。ゆっくり戻していきたいと思います。

| | Comments (0)

« July 2014 | Main | September 2014 »