« June 2014 | Main | August 2014 »

2014.07.21

キャラグミン あんこうチーム

名古屋のボークスSRで買ってきました。部品チェックしながら、戦車台座は組立てみました。パチっと合います。
2014_7_21_24

昨年、中古品を買ったこの人形と頭の大きさがほぼ一致したので、瞳デカールのスペアを拝借して、先にこちらを塗りました。1日でほぼ完成。襟の赤ライン用のデカールを作るために接写。顔のデカール位置決めは、福笑いみたいなのですが、どアップで見るとバランスが悪く感じてしまいます。離れれば、そんなに気にならないのですけど。
2014_7_21_23

塗装練習に丁度良かったです。パーティングライン消したあと、クリヤーのメタルプライマーを塗装、しっかり薄めた肌色を塗装、髪と服を塗って完成ってところかな。


| | Comments (0)

TS010 1992

ミッドタウンで見てきました。既に20年超ですので、フロントアンダーなどはレストアしてあった感じです。
2014_7_21_5

| | Comments (0)

2014.07.13

シャーマン (1)

次は、独レベルの最新キット。PSTに比べれば作りやすい感じ。混ぜた色の調子を見るために本体へ捨て塗りしてみました。難なく完成できると思います。
2014_7_13_11

| | Comments (0)

KV-2 finished

予定通り完成しました。出来栄えは良くはありませんが、時間を忘れて楽しんで作れたから目的は達成でしょう。その点からは素材は何でもいいのです。
2014_7_13_06

ライトの銀は円形デカール貼っています。筆で塗るのが苦手だから。なかなかいい感じになります。
2014_7_13_10


| | Comments (0)

2014.07.09

通過点

出張帰りに寄ってきました。ホビーショーよりも混んでいないので見易いかも。
2014_7_09

| | Comments (0)

2014.07.06

KV-2 (2)

ほぼ完成なのですが、細かい部品が残っています。次週には完成するでしょう。
2014_7_06

| | Comments (0)

« June 2014 | Main | August 2014 »