« October 2013 | Main | December 2013 »

2013.11.24

編隊飛行

何回も行った岐阜ですが、3形態を撮影したのは初めてでした。いい天気でしたし、極端に寒くなくてよかった。
2013_11_24_59

2013_11_24_65

2013_11_24_71


| | Comments (0)

2013.11.23

ミュースカイ

イベントに参加しました。この電車が本線の方に来ています。
2013_11_23_27

運転席に座りました。恐らく3回目ぐらい。
2013_11_23_40

クイズの企画がありました。全問正解の満点ではありませんでしたが、景品がありました。電車の部品といえば部品なのですが、かなり微妙かも。でも子供は喜んでいました。
2013_11_23_47

いい休日が過ごせました。

| | Comments (0)

2013.11.16

Tフェア 2013

3年ぶりに行ってきました。とても賑やかで楽しめました。ホビーショーほど混んでいないのもいいです。物販は消耗品を購入したぐらい。
2013_11_16_5

永遠の0。タミヤからキット(既に出てきるけど)が出るようです。映画の画像が流れていました。兵器の描画は、なかなかの迫力です。
2013_11_16_3

展示会の作品も見て楽しむことが出来ました。私もたくさんある作りかけを少しでも進めないと。完成がクスリです。

| | Comments (0)

2013.11.10

GIRLS

PANZERはお休み状態。人形を作っています。制服の緑ラインを塗るのが大変。半日弱で一人ぐらいのペース。三人完成して、三人製作中です。
2013_11_10

今年の大きな変化は、戦車キットと人形キット。数年前なら、これらを作るということは考えられない。結局、何か作る題材があって、その作業に没頭、集中する時間が息抜きなのでしょう。そして題材は何でもよかったりするのかも。

| | Comments (0)

国府宮

子供と出かけました。これまでは、見向きもしなかった古い建築物に味わいみたいなものを感じるようになりました。不思議です。
2013_11_10_5

2013_11_10_7


| | Comments (0)

2013.11.04

東海道

去年ほどではないけど、たまに参加。いい運動になるし、模型工作が休暇の全てってわけでもないから丁度いい。
2013_11_04

| | Comments (0)

« October 2013 | Main | December 2013 »