« January 2009 | Main | March 2009 »

2009.02.24

JALコレ2

前シリーズは未購入でしたが、今回は新鋭機目当てで買ってみました。なかなか出ず、店頭の半分ぐらい買ってしまうことに・・・。
2009_2_24

| | Comments (2)

2009.02.22

本選

上手に剥がして、貼り直せたから事なきですけど、デカールが2箇所、反転していました。
2009_2_22

| | Comments (0)

2009.02.17

満身創痍

一昨日、低い山というか坂を登っただけで本日ボロボロ。でも子供は喜んでいたし、爽快でした。
2009_2_17_2

| | Comments (0)

2009.02.16

TOJO 3

これでWKC2で出した3つの銀の二式単戦は、全部作りました。紫電とか未だ作っていない機体、多数あります。
2009_2_16

| | Comments (0)

2009.02.15

906

デカールは以前の頂き物です。左側のゼッケンが判りませんでしたが、58号車と同じ左右非対称の位置に貼りました。
2009_2_15_80

この写真見ると左側があまり見えませんが、そんな感じでよさそう。
2009_2_15_74

| | Comments (0)

2009.02.11

俺たちTAM

祭日なので、どこかへ連れて行かないならない流れに。半分ぐらい仕方なく行ってきました。企画展も前回と変わっていて、私が一番楽しんでいたかもしれない。
2009_2_11_37

2009_2_11_68

昼食も館内で食べました。すごくご機嫌。
2009_2_11_34

| | Comments (2)

2009.02.09

TOJO 2

第47戦隊 所属機
2009_2_09

フジミのキットのデカールをWKC2に貼りました。もう1機分あって、そちらも製作中です。グロウラーはキャノピーをマスキング中にヒビをいれてしまい、失意の永久中断。

| | Comments (0)

2009.02.08

Racing on

今月号、なかなか良かった。滅多に買わないので、買っているとき=自分にとって良かったときかも。
2009_2_08

| | Comments (2)

エヌ七百

スーパーで買いました。出来は値段相応ですが、端の連結器カバー、屋根が外れます。室内の座席、トイレもそれらしく再現。
2009_2_07_8
先月行った出張は、行きも帰りもコレに乗れました。

| | Comments (0)

2009.02.07

当たる2009

飲料のキャンペーン応募で当たりました。不在中に妻が受け取って、箱の大きさが通販ミニカーサイズとほぼ同じなので、また何か買ったのかと疑われました。本件の疑惑はシロ。
2009_2_07_7

| | Comments (2)

2009.02.02

G型

スパホ派生機のグロウラーを作り始めました。キャリアデッキだけ作って、機体は長らく作っていませんでした。ドラゴンのキット、塗装指示が解り難い気がします。
2009_2_01

| | Comments (0)

2009.02.01

レストア

デカールを貼りました。給油口のデカールを貼って、細部塗装をしたら完成です。
2009_2_01_5

| | Comments (2)

« January 2009 | Main | March 2009 »