« May 2005 | Main | July 2005 »

2005.06.26

挑戦中


当たりから暫く遠ざかっている。そろそろ何か当てたいところだ。

http://liptoncp.net/

http://oolongcp.jp/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.18

ザ クティ S4で撮る

某君の愛車です。この前、捕獲したので近いうちに差し上げる予定。しばらくこちらメイン機で使ってみるつもりだ。
SANY0006

| | Comments (0) | TrackBack (0)

臨給散財2005夏(2)

特売品のハギワラSD1GB。中身は東芝の転送の遅いタイプだと思う。今年1月頃から変態ブランドで1万円を切り始めたけど、特に物欲も沸かずスルーしてきた。8k円なので買ってみた。動画でも入れてみるつもり。
2005_6_18_2

デジカメ俺的2005年モデル。2002年から毎年1台購入することになる。安かったこと、壊れたAZ-1の画の調子が好きで、サンヨーのデジカメが好きなことから15k円で購入。同じ画素数でもエントリーモデルS4と当時の高級クラスAZ-1と比較すると、微妙なチープ感。マルチーズ系からザクティに変わったためか操作系も少し違っている印象を受けた。室内のスナップ画は、もう少し使ってみないと判らないけど、キャプリオGXよりこちらが好み。キャプリオは白色が反射して使いものにならない画が多い。
2005_6_18_3

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.16

臨給散財2005夏(1)

第一号です。あまり意味のないものだけど、青歯のモデムアダプタ。中古屋さんでたまたま見つけてしまい、少々迷ったけれど、終息製品で既に新品は手に入らないとしっていたこと、そして安かったので買ってしまった。オークション相場の半値ぐらいの売値だった。
2005_6_16_1
ポケピーとの接続は相性が悪いせいか、うまく行っていない。これは予想していた。しかし、N410cとUSB-BTドングルでなかなか繋がらない、サービスがないとかでペアリング出来てもおかしい症状が続いたけど、今日になってようやく接続できて、本体の故障がないことを確認。でも当面の使い道はないので、押入れ行きになる。

| | Comments (0)

2005.06.10

加齢祝い&解毒会


無毒の人もいますが、これから参加予定。

なんとなくギャラガかギャラクシャンのどちらかを買いたい気分になっているけど、どちらがいいか迷う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.06

俺の加齢日

特に意識しない普通の日だった。年齢のせいで自動車の任意保険が少し安くなって、お徳な気分になった。ただ、それだけだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.05

加齢日

隣の席の方が本日で、明日は我が身。年齢も加齢日も1つ違い。同時に中年に違いない。

ポケピーでPACマン(1980)を遊んでいる。当時、アーケードのやつは苦手で好みではなかったけど、今更ながら暇つぶしにガンガンやっている。メロンの次まで進めない。
今年度は新人の面倒見ているけど、彼らは1980年に丁度生まれたか、生まれていないのだなぁ。まさに世代ギャップだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.04

松Pー

買った。安いけど加齢前祝い。

http://www.pocketgear.com/software_detail.asp?id=18032&associateid=777

この調子でアーケードの○ビウスもリリースしてほしいです。即買います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »