« April 2005 | Main | June 2005 »

2005.05.22

緑色の謎の車

スーパーマーケットのPETボトル飲料のオマケのプルバックカー。よーく見ると、、、ナントSワゴンではありませんか!○ョ□Qとは違って、とっても粗雑です。不思議な出会いを感じて捕獲しました。

2005_5_22_3

恐らく型は同じですが、塗装、塗料の質も違うせいか、全体にダルい感じ。後輪はフェンダーからはみ出しているし、まっすぐ走らない。Mayuの玩具?でも対象年齢は5才以上でした。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.05.14

So別会

に行ってきた。自分に不足しているもの、通常人以下~並程度のコミュニケーション能力は必要だから、磨かないといけないから。これはモノ買っても身につかない。

愛毒者プレゼントに目玉な入れ忘れを発見してしまった。オー・アール・ゼット。
その目玉は、またいずれ。画像だけ公開するので簡便してください。

2005_5_14_1

ワゴンセールで買ったマス・クド・ラ・イター、はっきりしないけどシークレットみたいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.05.12

解毒会;新体制を語るスレ_ッド


ゲストはモデル。みたいな人。美人。びくーり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.05.10

地殻変動


ある程度は予想通りというか、伏線通りという印象。
この影響も少なからず波紋するのではないかと。

愛毒者プレゼントの当選者は、商品の発送をもって行わせて頂きます。
でも未だ準備してないや。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.05.06

そして連Qモード終盤へ

5/4, 5で宿泊で外出してきた。これが計画していたイベントらしいもの。
2005_5_06_78

夕食は、値段相応という感じ。Mayuの食べれそうなものはほとんどなくて、スナック菓子類を食べるはめに。広間で食べたので、Mayuは途中からおおはしゃぎ。狂ったように机の周りを走っていたり、舞台に上がったりした。似た年齢の幼児が居たためか相乗効果?

いまいち上手に食べれなかったカニ。
2005_5_06_86
あさり?made in ?
2005_5_06_88
刺身
2005_5_06_89

お休みモードもとうとう終盤に突入だ。

| | Comments (0)

2005.05.03

Operation D Extend

連Q中は夜更かしできるので、別買いしたタバコデカール貼ったりしている。写真の写り具合でにもよるけど、なかなかかっこよく見える。デジカメを替えて撮影した。私の撮り方も悪いかもしれないけど、キャプリオはダメダメで、こんな感じの絵が撮れない。少なくとも好みには合わない。接写できてもこれじゃ意味が無い。

◆F300(1998)
・タバコ、シートベルトをデカール追加
2005_5_02_09
このマシン好きです。X-wingとか、上方排気とかカスタマイズも色々ある。

◆F187(1987)
・タバコ、シートベルトをデカール追加
・ラジエターをデカール追加(タメオの余りもの)
・モノコック開口部の裏側にデカール追加(BBRの余りもの)
2005_5_02_10
BBRのカーボンデカールはTwill。オーバースケールだけどいい感じ。

◆412T2(1995)
・タバコ、シートベルトをデカール追加
・ラジエターをデカール追加(タメオの余りもの)
・モノコック開口部の裏側にデカール追加(BBRの余りもの)
・シートバックを塗装(スケドーニ裏革風にサンディブラウン)
2005_5_03_3
厳密にはズレの酷いFIATのロゴも余りものデカールで貼り直した。NAなV12のラストマシン。スラントノーズが好き。タバコの位置がGP毎に微妙に違うみたいだけど、好みの位置にした。

◆126C4(1984)
・タバコ、シートベルトをデカール追加
・ラジエターを塗装
・モノコック開口部の裏側にデカール追加(BBRの余りもの)
・エンジン~ミッションケースをそれらしく銀塗装(カムカバーも赤く塗る)
2005_5_03_4
このミケーレ号は、一番手を入れた。塗装(ブツや黒ミスト付着)、デカール欠損などの欠陥個体差激しくて5つぐらいパッケージを開けて選んだ。

◆F310(1996)
・タバコ、シートベルトをデカール追加
2005_5_03_6
タバコデカールは作りの違うものが、もう1セットある。そのうちに再トライするつもり。大型化したヘッドレストが駄馬っぽい。近代マシンでは蛍光のない最後のRosso Corsa。スラントノーズの前期型のほうが好みだ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »